スター為替証券

スポンサーサイト

    

4万HIT!& 脱稿のおしらせ

    
どうも、きゃむです。

気がつけばこのブログも4万HIT(一ヶ月前ぐらい)になったんですねぇ・・・
更新サボッてすいません(ボソッ

でもここまできたのも皆さんのおかげです。
それにこのブログを始めの方から見返すとすごく懐かしい気持ちになるんですよねw
当時は毎日絵を投稿してたんですよねw
ニコ生始めてからはサボってますけどネ
多分これからも更新頻度は変わらないかもしれないですが、よろしくお願いしまーす!

あとコミック1の原稿も終わりました!
配布場所は4月28日 東京ビックサイト さ15aです。
来てくれると嬉しいです!

あと最後に最近ハマッてるアニメ【ラブライブ】について少し話します。
このアニメを見ている方はご存知かと思いますが、すっごく面白いアニメなんですよね!
この前ニコ生で一挙放送をしていたんですが、タイムシフトとかで3週ぐらい見ちゃいましたw
全く飽きず、面白いアニメなので気になる方は是非DVDを買ってみましょう!


そのラブライブの絵を描いたので載せておきます!
あ

それでは!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
