スター為替証券

スポンサーサイト

    

夏コミお疲れ様でした!

    
どうも、きゃむです。

夏コミお疲れ様でしたー!
今年の夏コミは過去最高の来場者数で過去最高の暑さを誇っていたらしいですねw

自分がサークル入場した時は
「お! 意外に涼しいじゃん!」
と思っていたんですけど、
10時になり一般の人が入場し始めて30分後…

徐々に館内の温度が上昇し始めましたw

そりゃー炎天下の中行列を作っている人たちがなだれ込んできたら暑くなりますよねw
行く人々の額や腕には汗が目立っていてすごく暑そうでした。

熱中症の人も結構でたって話ですし、油断するとめまいがしちゃいそうでしたw
まぁともかく、次が冬コミですね!
冬コミにも一応申し込む予定です。
ジャンルは今有名なソーシャルゲームの
「艦隊これくしょん」
で本を出そうと思います!

それにちなんで艦これのキャラクターのイムヤちゃんを描きました!
dsfs

このキャラは難しいステージのクリア報酬でもらえる艦娘なので、私はもってません!(戦力不足…)

それでは!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
