スター為替証券

スポンサーサイト

    

春イベ考察@50000HITありがとうございます!

    
どうも、きゃむです。

お久しぶりです。
とうとう新年度が始まりましたね!
私の会社にも新人が入ってきて歓迎会などいろいろと
あっという間に月末に差し掛かっています。
皆さんも楽しい新生活を送ってくださいね。

さて、4月末はなんといっても艦これの一周年イベントがありますね!
久しぶりのガチイベントなので楽しみです。

今回のイベントのモデルとなる海戦は
まだ発表されていませんが、何になるんでしょうね。
よくミッドウェーだという話が出ていますが、
ミッドウェーは史実で6月に起きた海戦なので
秋イベのことを考えると時期をあわせてくると思うんですよねー。

だとしたら今回のミッドウェー説はあまり有力ではないと思っています。
4月に起きた海戦をモデルにしたイベントなのか、
ただ単に一周年を記念するお祭りイベントなのかは
わかりませんが、全力で突破していきたいと思います。

あと更新が遅れた理由ですが、久しぶりに集合絵を描いてしまった為に
完成がすご~く遅れたのが理由ですw

やっぱ沢山キャラ描くと時間かかりますね・・・。
何の絵かと言うと1945年4月7日に発生した天一号作戦である
坊ノ岬沖海戦に出撃した艦隊を描いていました。
dshk

矢矧かっこいいんじゃ^~!
一回は手袋をギュッとひっぱてる感じのやつが描きたかったんですよねーw

浜風も実装されたので記念に描いていましたが、いや~長かったです。
この海戦は大和が沖縄に水上特攻した海戦です。
矢矧が嫁な自分にとってこの海戦を知ると大和がほしくなりますね。。。
イベント前なので大型は止めていますが、
イベントをクリアした後に大和を狙いたいと思います。

この絵を描いてて報告が遅れましたが5万HITありがとうございます!

次はもっと更新を早くしたいですね。
それでは!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
