スター為替証券

スポンサーサイト

    

春イベ開始しましたね

    
どうも、きゃむです。

いよいよ艦隊これくしょんの春イベントが開始しましたね!
皆さんはどこまで攻略が済んでいますでしょうか?

私はもうE5までクリア済みです。

現在酒匂のレベリングをしてる最中ですね。

今回の大型アップデートにより昼戦闘の連撃、カットインをする事が可能になったので
昼戦がすごく豪華になりましたね!戦艦の連撃強すぎw

でもその条件が敵艦隊から制空権を確保する必要があり、アップデート前に比べて
更に制空権を取る事の重要性があがりました。

一回E2ボスで空母を編成に入れず(ボス前の夜戦対策で。。。)に突っ込んだら
ボス戦で制空権を喪失してしまい、大破が5隻出るとう大敗北でしたw
開いた口が塞がらない状態ww

皆さんも今回のイベントは編成に必ず空母2隻以上を随伴させて出撃してください。

今回描いたイラストは駆逐艦のきょぬー二人です。
うしお
イベント戦で被弾した二人と入渠ドックで楽しんできましたw

それでは皆さんも春イベント頑張ってください!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
