スター為替証券

スポンサーサイト

    

GWだね!

    
どうも、きゃむです。

いよいよGWに入りますね!
だんだん気温も高くなってきて夏の気配も漂ってきた今日この頃、
皆さんがどうお過ごしでしょうか?

私は冬の頃に大活躍した足元ファンヒーターをしまいました。
このおかげで冬にお絵描きする時に足が守られるんですよね!
冬の足元はすっごい冷えますから・・・。

さて、今回は改二がきた利根さんを描きました。
履いてない疑惑があったので、それを全体的に表現してます。
利根
利根改二めちゃ強くて可愛くて一気にお気に入りになっちゃいましたね!
皆さんも是非早くレベルを70にして改造してあげてくださいね。
それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
