スター為替証券

スポンサーサイト

    

夏が終わりますね。

    
どうも、きゃむです。

あっという間に夏がおわりますが、如何お過ごしでしょうか?
私は熱い日々が終わるのが嬉しすぎて最高な気分です。

さて、先日艦隊これくしょんのイベントも終了しましたが、
提督の皆さんはやり残した事はなかったでしょうか?
私は
早霜が手に入りませんでした。

仕事絵とか描いてると艦これをしている時間がなかなか取れずに
掘り作業とかがなかなかできなかったのが敗因です。
今回は索敵の数値でボスにいくようになる為、結構装備の付け替えとか
ローテーションをしたりするのでながら作業
あまりできなかったんですよね。ガッツリ画面を見ないと。

なのでちょっと心残りですが、
早霜が早く通常海域で実装されるのを待ちたいと思います。
あと早く大和ほしい!

最後に仕事の話なんですが、
少し前から漫画の仕事もし始めているんですけど、
漫画制作って他の仕事絵と兼業できないな~ってのが薄々感じてしまいました。
やっぱり漫画は膨大な作業量になる為、ゴールが見えないし、
一枚描くだけの仕事絵の方を優先してしまうんですよね。

なので9月は他の仕事をつめないようにして漫画制作に専念したいと思います。
担当さんも結構待たせているし……頑張ります!

それでは!

最近描いたワンドロでも載せておきます。
ワンドロ阿賀野
阿賀野

ワンドロ加賀
加賀さん

ワンドロ赤城
赤城

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
