スター為替証券

スポンサーサイト

    

鶴翼の絆 第三巻読みました!

    
どうも、きゃむです。

鶴翼の絆 第三巻を読んでまいりました!
イヤー楽しみにしていただけにワクワクがとまりませんでした!
ネタバレしない程度に書くと言っても
今回の話は二巻構成で作られているので
第4巻で完結するようです。
だからまだ感想は書きません!
なので第四巻が発売してからまとめて感想を書きたいと思います。

それはいいとして、やっぱりゲーム内では決まった言葉しか
しゃべらない艦娘が様々な事を話したり葛藤したりする部分がある為
艦娘の新たな一面や、やっぱりこんな感じだよね~っていったところなど
がフンダンに盛り込まれていて良いもんですよ!
もうすでに一巻、二巻で瑞鶴がどんな子かを読んで知っているので
第三巻でも想像通りの活躍をしてくれましたねw

今回のピックアップされている艦娘は表紙になっている二航戦

二航戦は夏イベント前に改二がきた艦娘である事は艦これをしている人なら
わかると思いますが、そこに関しても作中で触れられていました。
そもそも改二は史実の武勲や改装予定があった艦娘に行われる強化ですが、
この二航戦に至ってはミッドウェーまでの戦果しかない為、
飛龍は赤城達がやられた後の反撃をイメージモデルになっており、
これに関してはいいのですが、蒼龍に関してはもし轟沈していなかったと過程した際の
活躍をイメージモデルといった非常にアバウトな内容になっており
その事に関してもストーリーに大きくかかわってきています。

詳しくはアマゾンで鶴翼の絆 第三巻をポチりましょう!


あえて一つ衝撃に感じた内容があったので記載したいと思います。
キーワードは
「悪夢は再び!」

史実で起きたあの出来事に細心の注意をしていたにも関わらず……アチャー
まぁそれは読んでからのお楽しみです!!

それでは!
最近かいたワンドロ
青葉
青葉

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
