スター為替証券


    

プリンツちゃんのパンツが見たい@60000HITありがとうございます

    
どうもきゃむです。

おかげ様でこのサイトも6万HIT!
ありがとうございます!


いやー、長いものでこのブログも3年半が経過しているんですよね。
これからもどんどんイラストを描いてこのブログに載せていきます!
よろしくお願い致します!
とりあえず、来年中に背景をある程度描けるようにしたいですね!

それにしても最近はほんとに寒くなってきましたよね…。
体調管理はしっかり行っていきたいものです。
皆さんも風邪にならないように気をつけてくださいね!

さて、今回は艦隊これくしょんに登場する
プリンツ・オイゲンちゃんのイラストを載せたいと思います。
中破絵は後ろ向きのパンツしか見えなかったので、
自分で前向きのパンツをイメージして描きました。
プリンツ2

それでは!

最近描いたワンドロ
ワンドロ不知火
B1haJiUCcAI5evu.jpg

ワンドロ雷
B2AUalkCEAAn-Ok.jpg

ワンドロ足柄
B2fOz8jCIAIGOh3.jpg

ワンドロ衣笠
B2kX5tcCAAAyeki.jpg

ワンドロ綾波
B2up76GCMAAzVKx.jpg

ワンドロ千代田
B2z0S4BCQAAePhG.jpg

ワンドロ大鳳
B3DQ_6aCIAA7X2w.jpg

ワンドロ鈴谷
B3IgJ9UCYAII4tb.jpg

ワンドロ伊19
B3NkpLvCYAAxbtv.jpg

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
