スター為替証券

スポンサーサイト

    

シンプル イズ ザ ベスト!

    
前へ

こんばんわ!

予定よりも大幅にずれましたが色塗り終わりましたー!
ツン
題して【ツンツンした後に見せる優しい笑顔】です。

良い感じにデレが出てるでしょうか?

今回の色塗りの反省点は数えきれないほどあるんですが、色塗り以前にデッサンを崩れを直したいです。

……というのも、色塗りの最中に顏のデッサンが崩れているのを発見したからです。

少し顏を傾けてるキャラクターの顏って難しいです……。

自分の顏を傾けながら描くのは疲れるので、フォトショのペンツールでアタリをつけながら修正しました。

こんな時にSAIを使っていればいいな、と思います。なんたって画像を回転出来るんですから!

…まぁ、ともかく次はハイライトです。

ハイライトって置きすぎるとダメなんですよね。

今回私は見事に置きまくってますがっ!

主に髪に。

これも勉強しなくてはいけないです。

次は服ですね。

基本的にスカートの影が分かりません。

なのでとても曖昧な感じで塗ってしまいました。

そして最後は瞳ですね。

今回はとてもシンプルな塗り方をしています。

グラデーションと瞳孔ベタ塗りとハイライトのみで形成されています。

こないだ瞳の塗り方がわかんないって書いたのですが、今回思い切って簡単に塗ってみました。

どうでしょうか?




まぁこんな感じですね。

これからまたラフでも描こうかと思いますー。

またあとで!

でわー。

ILLUSTに戻る。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
