スター為替証券

スポンサーサイト

    

大洗に行ってきます。

    
どうも、きゃむです。

お久しぶりです。

5月は海外で開催されるE3という世界的ゲームイベントの影響で
非常に忙しい日々を過ごしていました。
描きたい絵が溜まっていく中、仕事絵も描かないといけないので
なかなか秋津洲以降の絵を仕上げられない状況です。
早く描きたい!!でもまだ先になりそうですw

今描いているのは瑞鶴と加賀さんの二人が登場する絵で
中破した加賀さんを庇う瑞鶴さんって感じの絵になっています。
この絵は二人いるので単純に時間がかかるし、なにより背景の海をしっかり
塗りたいと思っているので仕上げるにはまだ時間が掛かりそうです。
6月も忙しいのでまだ見せれるのは先になりそうですが、
なるべく早めに見せれるようにしたいと思います。
瑞鶴の改二が来るみたいなのでそれまでには完成させたいですね。

あとあと、以前描いた秋津洲のイラストがpixivで
1000人以上のユーザーにブックマークしてもらえました!
pixvでこんなにブックマークしてもらえたのは
初めてだったのでとてもうれしかったです。
ありがとうございます!

実は私、去年の11月ぐらいから今年の3月ぐらいまでずっとスランプで
自分の描く絵の下手くそ加減に嫌気がさしていたんですよ。
絵を1月ぐらいに添削してもらった時は「塗りが古い」って言われちゃったし。

そんな中、とある生放送で構図の重要性を知ってから自分の中で
絵に対しての考え方が変わりました。
絵を見た時に上手い/下手で考えなくなりましたね。
良い絵か悪い絵かで考える様になりました。

なので自分で描いた絵を見た時、良い絵になっていなかったら
良い絵になるまで永遠と修正を繰り返すようになりましたね。
それからはいろんな方に評価され始めたのですごく嬉しいです。
これからもがんばりますね!

前置きはこれぐらいで、今週末にお絵描き友達と大洗に旅行してきます!
去年の今頃も同じく大洗に旅行にいっていましたが、今年も去年より大勢で
行くことになったのでいろいろカオスな状況になるでしょうw

予定は木曜日の夜から出発して日曜に帰ってくるって感じです。長い!
一応旅行先で作業ができるようにはしているので仕事絵もしっかり描けます!大丈夫です!
まぁそんな感じですね。楽しんできます!

久しぶりにブログを更新しますが、いろいろ書いちゃいましたねw
次は絵を載せれるようにしたいです。
それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
