スター為替証券

スポンサーサイト

    

コミケお疲れ様でした!

    
どうも、きゃむです。

コミケお疲れさまでした!
コミケには2年ぶりの参加なんですけど
本当に久しぶりすぎていろいろ大変でしたねw
でも今回からサークル活動を本格的にやっていこうと
思っているので少しずつ慣れていきたいと思います!

いやー、今回お越しいただいた方、
本当にありがとうございました!
100部数以上売ることが出来たのは初めてだったのですごくうれしかったです!
差し入れを持ってきてくれた方もありがとうございます!
これからもっとクオリティの高い本を作っていけるように頑張りますね!
とりあえず冬コミにも申し込む予定なのでよろしくお願いします。

次出るイベントは9月6日に大阪インデックスである
こみっくトレジャー26に参加する予定なのでよろしくお願いします!
頒布場所は右のイベント告知にも書いていますが、
5号館 チ30bになります!
頒布するのは夏コミと同じものになりますが、まだ手に入れていない方は
お越しをお待ちしております!

あと個人的な話なんですけど、今まで4年半ゲームプランナーとして働きながら
副業で絵の仕事をしてきましたが、10月からイラストレーターとして企業に
転職する事になりました!
5月ぐらいから徐々に転職したい気持ちが大きくなり、
8月から本格的に転職活動を行って一週間ぐらいで内定をもらえました。
イラストレーターとして就職するのは難しいと思っていたのですが
無事内定が決まって良かったですw
思えばこのサイトで絵を載せ始めてもう4年ぐらい経過していますが、
感慨深いものを感じてしまいますね。

次に働く会社はスマホゲームを制作するゲーム会社で
イラストレーターがゲーム企画を兼業する業務内容らしく、
自分のやりたい事ができる業務内容になっていました。
イラストを描くのはもちろん好きなんですけど、
やっぱりゲーム制作も好きなんですよねぇw (欲張りw

本職を絵にした事によってこれからの時間を全て絵に費やしていけるので
これからはいままで以上に気合入れていきたいと思います。
頑張っていくので応援よろしくお願いします!

それでは!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
