スター為替証券

スポンサーサイト

    

寝てた…

    
おはようございます!

模写する予定でしたが、気づいたら寝てました。

疲れがたまってたんでしょうかね。

まぁ三時間ぐらい寝たんでこれからずっと起きて作業しようかと思います。

今日中には模写を完成させて、HIT絵の色塗りが出来たらいいかなって思ってます。
日曜は模写の色塗りもしたいですねー。

あとSAIなんですが、スポイト解除は成功したんですが、今度は筆圧が効かなくなりましたねー。

ツンデレなのかしら?

まぁともかく、ググって解除法をいくつか試して今は何とか筆圧が効くようにはしましたが…。

ラフ→線画を本格的にSAIに移行しようかと思います。全体のバランスを注意しながら描いていけたらいいです。

着色はこれまでと一緒でフォトショでやります。

では作業に戻るとします。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram


コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
