スター為替証券

スポンサーサイト

    

三時間で塗れました。

    
こんばんわ。

模写に色塗りしようかと思ったんですが、描きためているイラストに色塗りをすることになりました。
二週間ぐらい前に描いたAIRの神尾観鈴さんです。
みす
一か月前ぐらいに川上とも子さんが急死した衝動で描いた覚えがあります。
皆さんもとても衝撃的なニュースだったのではないかと思います。
川上とも子さんのご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します…。

イラストの話に戻ります。
この線画、デッサンが崩れている所がいくつかありますが修正している時間がなかったのでやめておきました。

横顔は難しいのでまだ修行中ですが、上手く描けているでしょうか。

これから何回か横顔を描いていこうかと思います。

あ、あと今回色塗りが三時間で出来ました!

最初の頃は十何時間もかかってたんですが、徐々に少ない時間で塗れるようになってきている気がします。

また来週になるまでに線画を書き溜めていきたいですね。

今日はこれくらいですね。

でわ。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

blogram投票ボタン
blogram

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
