スター為替証券

スポンサーサイト

    

後ろ姿って描いてて何か…

    
前へ

こんばんわー。

今日も仕事頑張って11時までしてきましたー!!
いやぁ、みんなの頑張りがあってこそ楽しいゲームは生まれていくんだなぁってつくづく思いましたね。

話は変わって、後ろ姿を描きましたー。
後ろ姿って描いててなんかムズムズしてきますね。(顏的な意味で)
いままでぜっっっっっんぜん描かなかったので、ちょっと不思議な感覚でした。
まぁ途中振り向かせてやろうかと考えましたが、やめておきました。

とりあえず後ろ姿ですー。
うしろ


……後ろ姿の髪型ってなんかもっさりしてる感じがします。
単に私が描けてないだけだと思いますが。

これも練習していかないといけないですねー。
頑張っていきますっ!

明日の仕事ですが午後2時から夜遅くまでやるそうです。
フリーダムな職場ですっw

なのでそれまで色塗りが出来る状態ですね。
水着ギャルも早く完成させたいので、朝5時ぐらいから塗り始めようかと思います。
まぁ日曜の仕事も午後2時からだと思うので、明日出来なくても日曜には完成できるかと思います。
(順調に塗れたらの話ですが……)

とりあえず今日はこれぐらいですね。

でわー。

次へ

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
ブログ村


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

blogram投票ボタン
blogram

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
