スター為替証券

スポンサーサイト

    

海いきたいっ!

    
前へ

こんにちわー。

朝から水着ギャルを塗っていました。

とちゅー

以前髪の色が水色だったと思いますが、どこかの電波少女っぽくなるのでやめておきました。

そのかわり当初の予定通り金髪にしてお嬢様みたいな感じにしました。

この時点で難航しているのは、「水滴の表現」ですね。
この子の体に複数つけているんですけど、なかなか上手く表現できません。

あと相変わらず水着の影が微妙な感じですね。
範囲が狭いから誤魔化せてるかも……。

次は缶ですねー。
缶とか初めて描いたんでまだ上手く描けてません。
おまけに塗り方なんて全くわからないですねー。
明日グーグル先生の画像検索しながら手探りで塗っていく予定です。

最後は完全に手抜きな背景ですね。
イメージ的には見たまんま浜辺にいる感じなんですけど、このまま塗っていいか迷っている状態です。
あまりにも殺風景な感じなので……。


……ま、まぁでもここに文字を入れるのでなんとかなるでしょう!

とりあえず今日は夜遅くまで仕事なので更新は日付が変わってからになると思います。

でわー。

次へ

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
ブログ村


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

blogram投票ボタン
blogram

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
